駆けるマスコミ人 始動

業界のイメージからすると、「書けるマスコミ人」のほうが正しいのかもしれませんが、停滞がち、むしろなだらかに下降トレンドをたどる業界に属する若手の勢いを伝えるべく。駆けるというタイトルに思いを込めました。

 

品川区在住30代男性、現在は3LDKのマンションに妻と二人暮しで住んでいて、本業はタイトルにもあるようにマスコミです。

 

できる範囲で赤裸々にプライベートなども明かしながら、マスコミに勤務している人が普段どんなことを考え、どんなことをしているのかお伝えできればと思います。

「たいしたことないじゃん」「単純につまんない」「そんな見方があるんだ」

良くも悪くも印象に残るよう、更新頻度多めにやっていけたらと思います。

 

守備範囲は、なんちゃって企業分析、業界動向、社会課題、投資、ゴルフ、食、料理のあたりの投稿が多めになると思います。

 

専門家でもない、教授でもない、一般的には情報感度が高いと言われているマスコミ人が何を日々考えているかがダイレクトに伝わればなと思います!